言葉の意味 こんばんは「今晩和」は正しい表記?読み方や使い分けをやさしく解説
「こんばんは」と入力しようとして、「今晩和って書くの?」「こんばんわでもいいの?」「今晩はと何が違うの?」と迷ったことはありませんか?SNSやLINEではさまざまな表記を見かけるため、「どれが正しいのかわからない」と感じる方も多いでしょう。...
言葉の意味
言葉の意味
言葉の意味
言葉の意味
言葉の意味
言葉の意味
言葉の意味
言葉の意味
言葉の意味
言葉の意味